2011年05月16日

こんな人はリフレクソロジーで痛みを感じる

睡眠不足にお悩みですか?
リフレクソロジーを考えている睡眠不足の人は、
あるつぼがすごく痛むと思うので、
覚悟して、リフレクソロジーされましょう。

リフレクソロジーの場において、
睡眠不足の時に傷むつぼは、足の指先です。

リフレクソロジーでは、親指から小指までの
一本一本をケアしていくので、
しかっかり押さえるつぼでもあります。

睡眠があまり取れなかったり、
徹夜明けの日等は、かなり痛みが
増加してしまうつぼでもあります。

撫でている程度の刺激でも、本当に、
激痛に近い痛みを
感じてしまう人もいるそうです。
posted by ジロウ at 19:58| リフレクソロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

