2011年08月01日

掃除をすると

先週、久しぶりに部屋の掃除を4時間かけてしました。

忙しい時に部屋を綺麗に保つのって難しいですよね。

結構。掃除をサボっていたので、
思った以上にすごいことになっていました。

忙しい時は、部屋をする気にならないので、
キッチンとかは、特に凄いことになってしまいます。

なんとか終わらせることが出来ましたが、
ホント、ヘトヘトになってしまいましたよ。

ちなみに散らかりっぱなしの部屋は、
精神的にも良くないようです。

たしかに部屋が綺麗だとテンションが上がりますよね。
posted by ジロウ at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。