2011年08月30日

ガステーブルが壊れた

今日、家のガステーブルが壊れてしまいました。

いくらやっても、火が点かないのです。

昨日まで、ちゃんと動いていたのに、
突然、動かなくなってしまったんですよね。

これには、参ってしまいましたね。

火がつかないと、
当然のことですが料理をすることが出来ません。

今月は、夏の浪費が影響して生活費が苦しいんですよね。

思い切って、修理は来月にしようかなとも考えてしまいます。

でも、そうすると、食事は全て外食になるわけですよね。

それは、それで辛いですからね。

う〜ん、いったいどうすれば良いのでしょうかね。
posted by ジロウ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。