2011年09月12日

無線LAN導入

うちの実家のネット環境を無線LANにしました。
ずっと、やろうやろうと思ってはいたのですが、
なんやかんやで、ずっとためらっていました。

設定が難しいんだろうなー。

とか、思っていたのですが、
設定は、ぜんぜん難しくなく、すぐに終了しました。

最近の無線LANは敷居が低くなったんですね。

せっかく、家の中で自由にネットが使えるようになったのだから、
父親に、新しいノートPCを買ってあげようと思います。

家にいるのに、親子でチャットをしたがったりするかもしれません。
posted by ジロウ at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

