2011年09月21日

近所のラーメン屋さんで出ていたジャスミンティー

今月オープンしたという、近所のラーメン屋さんへ行ってきたときのことです。

ラーメンだけじゃなくて、餃子などのサブメニューも結構豊富で、
しかもそれが大当たりときたんです。

調子に乗って、餃子だけで3人前は食べちゃいました(笑)。

でも、そうなると気になるのは、やっぱり口臭。

にんにくたっぷりでしたからねぇ……。

でも、そのお店で出していたお茶がジャスミンティーということで、
食後に飲んだらそんなに気にならない程度に抑えられました。

ジャスミンティーには、こういう効果があったんですね。

posted by ジロウ at 19:49| お役立ちアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

