2011年10月27日

若者は中学時代にとんがりたがる

中学校時代の同窓会があるらしいのですが、
行くかどうかで迷っています。

そんなに、行きたくないのは、中学校時代、
それ程、一緒に行動した友達が少なかったからかもしれません。

私は、どうも、当時は群れる事が嫌いだった様で、

とにかく、一匹狼になりたかったのです。

いやあ、なんで、中学生はとんがりたがるのでしょう?

その当時の気持ちは今でもわかるのですが、
皆と楽しくやっていた方が、いいに決まっています。

まあ、それが、物思う時、「思春期」ですね。
posted by ジロウ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

