2011年11月07日

クリスマスの思い出

そろそろ今年も終盤に近づいてきた今日この頃。

年末といえばクリスマスですが、私はクリスマスにあまりいい思い出がありません。
毎年この日になると大体不運なことが起きてしまうのです。

たとえば前回のクリスマスでは、せっかく開く予定だったパーティーが中止になってしまいました。
その理由は参加する友人の一人が高熱を出してしまったということで、ほんとにどうしようもない理由でした。

おかげでパーティーのために用意した料理を一人で食べるはめになって困りました。
あんなクリスマスはもう二度と来ないことを祈っています。
posted by ジロウ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。