2011年11月19日

土曜日が一番好きだけど

私は一週間の中で、土曜日が一番好きです。

そんな大好きな土曜日なんですけど、
雨が降ってしまうと台無しって感じですね。

雨が降るとやることが限られてしまいます。

外で思いっきり遊ぶことが出来ないので、
せかっくの土曜日に雨が振ってしまうと、
気持ちまで落ち込んでしまいますよ。

でも、雨だからといって、
どこにも遊び行かないのは嫌ですからですからね。

今日は、友達と一緒に映画を見てきました。

久しぶりに映画を見たのですが、
見た映画が面白かったからか、
こんな休日の過ごし方も悪くないと思いました。
posted by ジロウ at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

