2012年01月06日

バーゲン

お正月と言えばバーゲンですよね。
僕も2日は百貨店に並びましたよ。

今はかなり価値の高い福袋がありますね。
僕自身もかなり満足できる買い物でした。

タダ人が多いのがちょっとイヤでしたけどね。
あの押し合いへし合いになる感じがなんとも…。

まぁ皆さん必死になるのは分かるんですが、
あれを毎年やっている人はすごいなぁと思います。

多分僕も来年も行くと思いますがそれでは寒くなってきましたが、
引き続き頑張って行きましょう!
posted by ジロウ at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。