2012年02月02日

飴だけでOK

正直おかしは飴さえあればそれだけで足ります。
他のチョコレートやスナックなどは、全てすぐに食べ終わってしまうのでだめですね。

飴は普通に舐めているだけなら最低でも15分くらいはもちます。
ほかのおかしにくらべたらすごく長い時間だと個人的には思います。

でも時間をもたせるだけならガムの方がいいのではという意見もあります。
しかし私から言わせれば、ガムは甘さが足りないと思うのです。

あと飴はガムと違って最後に捨てる必要がないというのもいいところだと思います。
posted by ジロウ at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

