2011年12月01日

行きつけのお店

行きつけのお店で食事をすることを
一日の糧としている時があります。

お造りとお酒だけを摂取しに行くのは、
なかなかおつです。

仲間がいないに状態なので、
じゃんじゃん頼むこともせずにマイペースで飲めるので、
気持ちも楽です。

個室で、少し横になってみたりしています。

寝てしまわないように、深酒をしないことを心掛けています。

一度、気がついたら一時間くらい寝てしまったことがあるので。

注意しないと、また、ダウンタウンDXを見逃してしまいます。

posted by ジロウ at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

土曜日が一番好きだけど

私は一週間の中で、土曜日が一番好きです。

そんな大好きな土曜日なんですけど、
雨が降ってしまうと台無しって感じですね。

雨が降るとやることが限られてしまいます。

外で思いっきり遊ぶことが出来ないので、
せかっくの土曜日に雨が振ってしまうと、
気持ちまで落ち込んでしまいますよ。

でも、雨だからといって、
どこにも遊び行かないのは嫌ですからですからね。

今日は、友達と一緒に映画を見てきました。

久しぶりに映画を見たのですが、
見た映画が面白かったからか、
こんな休日の過ごし方も悪くないと思いました。
posted by ジロウ at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

予約が殺到

大阪にはマッサージ店がたくさんあります。

人気で予約が殺到しているお店もありますし、
口コミから広がっていったお店もあるようです。

大阪 北区で口コミで話題のマッサージを利用しませんか

自宅だけではなくて、ホテルでも体験できますので
すごく便利で嬉しいサービスですよね。

ただし、受けられないホテルもありますので
きちんとお店に確認しておくようにしましょう。

マッサージ店の場所を知らない方は、
こちらの京都府の出張・店舗型マッサージ店検索サイトがオススメです。

地域で探せるので、見つけやすいですよ。
posted by ジロウ at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

クリスマスの思い出

そろそろ今年も終盤に近づいてきた今日この頃。

年末といえばクリスマスですが、私はクリスマスにあまりいい思い出がありません。
毎年この日になると大体不運なことが起きてしまうのです。

たとえば前回のクリスマスでは、せっかく開く予定だったパーティーが中止になってしまいました。
その理由は参加する友人の一人が高熱を出してしまったということで、ほんとにどうしようもない理由でした。

おかげでパーティーのために用意した料理を一人で食べるはめになって困りました。
あんなクリスマスはもう二度と来ないことを祈っています。
posted by ジロウ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

若者は中学時代にとんがりたがる

中学校時代の同窓会があるらしいのですが、
行くかどうかで迷っています。

そんなに、行きたくないのは、中学校時代、
それ程、一緒に行動した友達が少なかったからかもしれません。

私は、どうも、当時は群れる事が嫌いだった様で、

とにかく、一匹狼になりたかったのです。

いやあ、なんで、中学生はとんがりたがるのでしょう?

その当時の気持ちは今でもわかるのですが、
皆と楽しくやっていた方が、いいに決まっています。

まあ、それが、物思う時、「思春期」ですね。
posted by ジロウ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

