2011年10月25日

マッサージを受けてスッキリしたい

現代社会では、マッサージを受けたいと
思っている人は多いのではないでしょうか。

私もマッサージを受けてスッキリしたい、
と考えることが多いです。

私はこのサイトでマッサージ店を見つけています。
川崎 高津区 マッサージ

地域別に検索できるので、
家の近所の店舗も見つけることができるんですよね。

さらにもっとリラックスしたいと思ったときには
アロママッサージがオススメですよ。
江戸川区 アロママッサージ

エッセンシャルオイルの香りとマッサージによって、
最高のリラクゼーションになると思います。
posted by ジロウ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

Gジャン恐怖症

Gジャンが欲しいです。

昔ダサいGジャンを着すぎたために、
今では、「Gジャン恐怖症」なのですが、

でも、オシャレに着さえすれば、
とってもオシャレなアイテム(当たり前)
である事に気づいていてからは、
ネットでも、無意識のうちにGジャンを検索しては、
ウインドウショッピングをしています。

そんな、Gジャンにはまりかけている私ですが、
Gジャンの肝は、ボトムスに
何をチョイスするかであると思います。

(上)Gジャンに(下)Gパンでは、
あのトラウマが復活してしまいます。

慎重に、選ばなければ・・・。
posted by ジロウ at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

気になる野良猫

最近、家の近くに野良猫が来るようになりました。

ここのところ、ずっと家の近くをうろついているんです。

野良猫って何か習性みたいなことがあるんですかね?

寄り付く場所には、
何か意味があったりするんでしょうかね。

ここのところ、
頻繁に姿を見かけるので気になっています。

家に帰るときに良く姿をみるんです。

そういえば、このネコ、野良猫のわりには、
太っているような気がします。

もしかしたら、近くに、
良い食料の調達場所があるのかもしれませんね。
posted by ジロウ at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

映画監督になりたいらしい

映像監督を目指している友人の作った映像があまりのクオリティで、
度肝を抜かれました。

スタッフを総動員して、名句や衣装や小道具にもこだわり、
演出や編集にもスキが無く、凄い作品でした。

とはいっても、やはりプロの作品と比べると、
力不足な感じは否めませんが、そんなところは、
アマチュアの荒削りさがカバーしていると思いました。

これから、一体どのような映画監督になっていくのかが、
見ものです。

※あえて、監督の名前は公表しない様にします。
posted by ジロウ at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

無線LAN導入

うちの実家のネット環境を無線LANにしました。
ずっと、やろうやろうと思ってはいたのですが、
なんやかんやで、ずっとためらっていました。

設定が難しいんだろうなー。

とか、思っていたのですが、
設定は、ぜんぜん難しくなく、すぐに終了しました。

最近の無線LANは敷居が低くなったんですね。

せっかく、家の中で自由にネットが使えるようになったのだから、
父親に、新しいノートPCを買ってあげようと思います。

家にいるのに、親子でチャットをしたがったりするかもしれません。
posted by ジロウ at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

